電子書籍の厳選無料作品が豊富!

谷川岳の玄関口 土合駅の待合室を閉鎖。室内で火気などマナー違反が原因と。ご意見をどうぞ。
参考URL:谷川岳登山玄関口 土合駅の待合室閉鎖 室内で火気などマナー違反
http://news.goo.ne.jp/article/tokyo/region/tokyo …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (4件)

今どきの若い子は……って言う大人に限ってこれだょ・・・



車の窓から吸殻投げ捨てるのも煽り運転も……
マナーもへったくれもない。
これからの人たちのことも考えて欲しいな。
    • good
    • 2

日本人はマナーがいいと対外的にはPRされますが、実情はそうでもないということです。

    • good
    • 4

一部のマナーの悪い人たちの影響で、他の人にまで影響が出るのはどんなことでも良い気はしませんね。

    • good
    • 6

そら、そうなるわ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!