アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人って50歳過ぎても妊娠するのでしょうか?
今付き合っている人が52歳で自分は38です。 何も気にせずしているので、ふと大丈夫かなぁと思ってしまい!

A 回答 (6件)

閉経が近いと月経周期が乱れがちになります。


その分、妊娠のリスクが高まるという考え方もできます。
しかし出産に至ることはまれで流産のリスクが高いので母体に負担をかけることになります。
十分気をつけてください。
    • good
    • 4

人によりけれですから、


本人に確認してください。
    • good
    • 0

妊娠はしますが、


確率はかなり低いです。
又自分の母体が危険だけでなく流産や早産のリスクが高まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、相手の女性の為にもいをつけます。

お礼日時:2016/05/18 22:27

准看護師です。



閉経してなければ妊娠はすると思います。
生まれてくるお子さんのリスクや母体を考えたら出産はおすすめしませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!分かりました。ありがとうございます‼

お礼日時:2016/05/18 22:17

それで油断して、子供ができるという話も聞くので


一応きをつけた方がいいかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!気をつけて行います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/18 22:17

その年齢だと、たぶん生理が終わっていて、子供は出来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理はまだあります、子供も三人産んでるのでできやすいとか⁉

お礼日時:2016/05/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A