アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何ですか?見えずらくてすいません・・・

「ブラックバスじゃ無いですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

画像からは断言できませんが、陸側を向いている感じとか、隣あう2匹の間隔から想像すると、ブルーギルかブラックバスの幼魚のように思えま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有り難う御座いました!

お礼日時:2016/05/19 20:07

十中ハ九バスだと思われます。


テトラのマス目からしたサイズと単独行動していないことから20〜30cm程度でしょうか?
陸を向いているバスは基本的に活性が高く、ベイトを追っている状態が多々あります。
釣り場に藻があることや少し濁り気味であることからバス自体は釣りやすい環境であることは間違いないです。
バス釣りにはもってこいの場所ですね!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有り難う御座います!

お礼日時:2016/05/23 20:59

バスにしか見えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有り難う御座いました!

お礼日時:2016/05/20 16:27

扁平していて頭が大きいのでブラックバスに見えます。


藻の中のエビなどを狙っているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有り難う御座いました!

お礼日時:2016/05/19 20:08

場所はどこなのでしょうか?


しかも黒っぽい姿しかわかりません。
ブラックバスの幼魚は、白っぽくないですか?
黒っぽいのは、ヌマチチブか、ウキゴリかもしれません。
汚れた水にも強い魚のようなので、モツゴ(クチボソ)かもしれません。
霞ヶ浦ですが、ご参考にお調べ下さい。
http://members3.jcom.home.ne.jp/kasumi-tansui-sa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

大阪府の隣徳池と言う所です!有り難う御座いました!

お礼日時:2016/05/19 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!