アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレット購入したいのですが、安値で良い製品は、ありますか?現在auスマホ使っています!

質問者からの補足コメント

  • jw.orgをみます☺

      補足日時:2016/05/19 16:41

A 回答 (6件)

sim対応かWIFI専用か希望OSは何か


画面サイズの希望は何インチか
Amazonで
最安値WIFI専用7インチRWC4900円
       7インチmomo9 Bird 5000円
中華タブいっぱい

LTE対応最安値Docomo D-01G13000円
sim対応ではこれが最低限のスペック

LENOVO YOGA TABLET2 WIFI 20000円

ASUS ZENPAD10インチWIFI 24000円
8インチWIFI 26000円

Nexus7 2012WIFI 16000円

HUWEI Mediapad M2 simフリー36000円 ←コスパ最強オススメ
    • good
    • 1

最近買ったのは Nexus7 2013 16GB wifiモデル


1万9千円 でした。上新で3年保証

googleのリファレンスモデルだからOSは最新。
7インチ FHDなので高精細。
CPU性能も今時のものと比べれば遅いですが
普段使いでは違いはわからないです。

SDカード差せないのが玉に瑕
    • good
    • 0

auで追加契約です。


ネットもau(KDDI)で、割引も有ります。
    • good
    • 0

YOGA2-8 SIMフリータブレット

    • good
    • 0

具体的に何をしたいのか、どういう時に使うのかがわからないと回答側でも皆目見当つきません。


画面の大きさはもちろんOSだってAndroid、iOS、WindowsとありWi-Fiモデル/LTEモデルという違いもあります。
せめてOS、大きさ、Wi-Fi/LTEモデルの指定くらいはお願いします。(あるいはどう使うのかなるべく具体的に)
    • good
    • 0

タブレットで何をしますか?何を求めますか?


画面の大きさだったり、性能や使用時間の長い物など色々ありますから
http://kakaku.com/specsearch/0030/
6000円以下の製品もありますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!