dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性愛になりますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、初投稿で上手く出来ませんでした。
    改めて、投稿させて頂きます。

      補足日時:2016/05/19 17:21

A 回答 (4件)

同性って迷いますよね(^_^;)


それでも、愛に性別なんて関係ないんですよ!
大切なのは相手を思う気持ちです。
頑張ってください!
    • good
    • 0

統計によると女性の1割が同性愛の感情を持ってるらしいです。


子孫を残す本能が勝つのでしょうね。
    • good
    • 0

意味不明?何がどうしたら…ちやんと書いて下さいね!答えよう無い

    • good
    • 1

なりたい人はなればいいんでわざわざきくことはないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!