電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中
まさに弱肉強食の時代になり

一部のイケメンだけが本番をし
あとのほとんどが本番を出来ないで
苦労しています!

私も例に漏れず
本番経験はありません!

その不平等を是正するために
本番券があればいいと思いました

その券を使うと
素人やプロを問わず
誰でも指名した人と本番出来るという
ものです!

お気に入りのキャバ嬢に使うもよし
近所の色気ある奥さんに使うもよし
クラスのマドンナ的だったあの人に
使うもよし
職場の新人に使うもよし

そのかわり自分が指名された場合
どんなに好みじゃなくても
拒否は出来ません!

必ず本番の相手をしなければならない券です!

これにより格差が是正され
みんなが本番を楽しめます!

10枚綴りになっており
1年に1度すべての男女に
無料で配られるというものです!

もしこんな本番券があったとしたら
誰に使いますか??

A 回答 (7件)

貴方のお気に入りのソノ娘に集中的に使います。


貴方の希望で相手にさせられた女性の彼氏、旦那さんにもソノ娘を指名させます
    • good
    • 0

それを使ったことが周りに知れると社会的に死にそうですね。


恐らく、どんなに高い金額を積んでもこの券を欲しがる人は多くいそうなので私は売ります。
そして、そのお金で安心して遊べる風俗に行きます笑
    • good
    • 0

そのアイディアって、例えば貴方が面識も無い


見知らぬ、あるおばあちゃんに
指名された場合でも、喜んで
本番に応じるって事ですよね?
    • good
    • 0

バカな妄想してないで、さっさと風俗行ってきたら。

    • good
    • 1

もしあったとしても、あなた使えずに終わりそう。



相手が嫌がる権利だってあるんだから。
なければただのレイプ。それすら考えていないってのがなぁ。

あなたの質問楽しんで読んでたんだけど、これだけは犯罪予備軍って感じしかしない。
    • good
    • 1

感覚的に慰安婦ですね。


兵士が占領地で性犯罪するの防止するために。
むしろ、それ以下かな。

強姦と同じですからオナニーの餌としては面白いですが
現実だったら使わず捨てますね。
泣いてる相手みたら、どうせ立たないだろうし。


欲望ゲームとして考えるなら面白いテーマですが
であるなら罰ゲームもつけないとね。

女性側にも拒否する権利を付けたらおもしろいと思います。

選ばれたが気持ち悪い相手なのでチン棒を剪定ハサミで切ってよい権利。
当然、男側はそれを拒否できず麻酔なしで切られる苦痛を味わう義務があります。

みたない感じの。
    • good
    • 0

妊娠したらどーすんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!