プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の浮気、二股が発覚しました。
自分と付き合う前からその相手が好きだったらしいのです。
自分と付き合った時は両方とも好きだったらしいのですが、この間実家に帰省した際会って最後までHまでしてしまったそうです。
もうその相手のことは完全に忘れるといい連絡先を全部消しましたが友達経由をすればいつでも手に入ってしまいます。
夏にまた帰省するらしく本人は会わないと言ってますが、その相手と会いそうで不安で仕方ありません。
彼女とはどうするべきなのでしょうか。

A 回答 (7件)

今晩は。

心が落ち着かない事と思います
信じてやり直そうとする気持ちとまた裏切られる恐れが行ったり来たりではないでしょうか。
彼女は言わないで良いことを言ってしまいました。
あなたに伝えて自分の重荷を降ろそうとしたんだと思います。それは優しさではないと思うのですが、彼女を知りませんので当たっているかわ分かりません。
彼女は本気だったとしても相手は遊びだったかも分かりません。
してはいけない事をした彼女をもう一度信じてみますか?
別れられますか?
考えがまとまるまで、距離を置くのも有ります。
彼女の態度も見れます。それで向こうに行くならやはり気持ちがあちらにあるという事ですよね。
ても、離して後悔するなら頑張ってやり直して!
    • good
    • 2

これはー。


あなたが彼女をどこまで信頼できるか、彼女があなたとその相手のどちらを選択するか、でしょうね。
彼女の決心はわかりますが、その相手がどう思っているのか、全くわかりません。
振られたにしても、その相手のワンプッシュで、また関係してしまうハードルは、かなり低くなっているでしょうね。
だって、一度はあなたではなく、その相手を選んだんですからー。
連絡だって、その相手から一方的に来る可能性だってあります。
ごめんね。
あなたの不安は、どんなことをしても拭い去ることは出来ません。
その相手にふられたとか、相手が既婚だとか、彼女が諦めた理由に、決定的に修復できない状況があれば、少しは安心できるかも。

んー。
様子見するしかないですが、帰って来た彼女に、あなたがふられる可能性だってあります。
それも考えた上で、結論を出すのはあなたです。(>_<)
    • good
    • 1

私でしたら即別れます。

二股や浮気する女性はまたしますよ。結婚してからでも不倫すると思います。質問者様がそれでも良いのでしたら、このまま付き合いを続けても良いのでは?
    • good
    • 1

浮気するような彼女のことが好きなら、別れなくてもいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

やるだけの関係に格下げしては?


本命は、もっと高めの相手を選びましょう。
    • good
    • 1

発覚したとはいえ、彼女はあなたに、すべて包み隠さず話してくれたんですね。


そして、相手のことは完全に忘れると言ってくれた。

浮気されてしまったことは辛いと思いますし、疑心感が出るのも仕方ないとは思いますが、彼女を信じてあげて欲しいと感じました。

あなた自身も、彼女が浮気したくならないように心身ともに魅力的な男になる努力をして、彼女が帰省するときにも信じて待てるようになれば、彼女はあなたから離れないと思いますよ。
    • good
    • 0

私なら去ります。


二股は許せません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!