プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲みともでもいいのでいい出会いアプリってありますか

A 回答 (3件)

グリー

    • good
    • 0

ないよ


出合いってありそうでないよね
    • good
    • 1

ミクシィは、会員も沢山いるし、オフ会も沢山あり、ジャンルもはばひろくあるから良いんじゃないかな?


まずは、地元のオフ会を探してそこで友達を見つけるのも良いんじゃないでしょうか?
ただし、あくまで出会いがSNSなので、警戒心は忘れないようにした方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!