プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の言動がよくわかりません。

好きってことを遠回しの言葉で伝えて、いやならオレの事を無視していいよと言った次の日、向こうから普通に話しかけてくる|д゚)・・・・ん?

思い切って連絡先交換をしようと思って、渡す前に、一言声かけて、手紙を渡したいと伝えて、
彼女は「そういうのもらうの禁止なんですよ、でもどうしましょ、またあとで」
とそれっきり 渡せずじまいなんですが、やはりもう一度渡すことをしたほうがいいのでしょうか?
それとも彼女、態度を伺ってから渡すべきですか?

よくわからん・・・・

A 回答 (1件)

その女性の気持ちや考えは、その女性しか分かりません。

当たり前ですが、自分の本当の気持ちは自分にしか分からないのと同じです。
私たちは憶測でしか言えませんので。。。

女性に自分の気持ちをわかって欲しいのであれば、その女性が理解できるようにきちんと伝える必要があると思います。
また、女性の気持ちや考えを知りたいのであれば、きちんと女性に聞くことも必要だと思いますよ。

何も言わずに気持ちをわかって欲しいとか、気持ちを把握したいとかは無理があります。

女性を理解するのではなく、その人としっかり向き合ってみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
結局は自分勝手な判断で終わらせちゃダメだって思いました。

可能性のあるなしに、相手と向き合うために、がんばってみます。

ありがとうございます!