プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオフを初めて使っていますが、なぜ入枚することが出来ませんでした。入枚を押すと、"生年月日は未登録です'' と出てしまったんです。どういうことですか?今どうすればいいんですか?
早くお返事させていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「入札」を「入枚」と書かれているように他にもミスが有るのでしょう

    • good
    • 8

例えば、アダルトカテゴリーや未成年者には入札できない商品があります。


例えば、お酒とか。

その場合、入札する前に生年月日の確認みたいな画面が出ると聞いています。
さらに、入札するにあたり、プレミアム会員登録かな、みたいなものをしないと5000円以上の価格のオークションには入札できないはず。

と、いう前に、文字通り生年月日が未登録のままなのでは。
    • good
    • 2

日本語がおかしいけど、外国人ですか?


年齢を登録するだけでいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!