プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じアドレスで多量の入札を行っている
例)b*c*7***,b*c:0***,B*7*8***,5*5*2***とか明らかに業者と思われるアドレスです。
いつも入札を邪魔されます。これって違法ではありませんか?
yahooの入札システムを信じられません。友人も憤慨しています。yahooではこれを許可しているのでしょうね??
公正取引委員会に控訴する予定です。皆さん しばらくお待ちくださいネ
Googleさんはいかがお考えでしょう?

A 回答 (1件)

複数のIDで入札するのは出品者か その仲間が価格を吊り上げる為にしています。


明らかにそうだと私も経験がありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
yahooの入札は今後行わないことにします。

お礼日時:2021/01/06 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!