電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、彼女が生理が来ないといいます。
先週の金曜日に自分はパンツが我慢汁で濡れているのをティッシュなどで拭き、その手もティッシュで拭いた後、手マンを行ってしまいました。

今日、やっと生理が来たというのですが、歩いている時に血が出る感じがしない、ということで不安です。トイレに行くと血は出ているのですが、歩いている時は出ないようです。

これは妊娠しているということなのでしょうか?
まだ学生で浅はかなことをしてしまいました。
今日、検査薬を買ったので使用してみようと思っているのですが、彼女は前にきた生理の日を記録していないということでかなり不安があります。

どなたか専門的な知識をお持ちの方に回答していただければ幸いです。

A 回答 (2件)

貴方はお幾つなのか判りませんが、

少なくとも妊娠に至るプロセスくらいは知ってるのでは?、

妊娠するためには、男の精液が女の膣内で射精されるのが最低条件です、

この様な質問には必ずと言っていいほど可能性は無くはないとか、50:50だとかの回答が付くのも多いようです、
ネットの記事にも沢山有るんですかね?、

貴方の手指に付いた精液もどきの物と一緒に膣に挿し入れても妊娠しません、此れで妊娠したら、今不妊治療に携わる医師は全員が失業します、

心配で妊娠検査薬を使うなら、行為後3週間が経過してからが一番良い方法です、

貴方自身、心配する前に、性行為を持つ前に、確りと勉強してください、ネットで拾い漁ったりするのでは無く、専門の書物で学んでください、出来れば彼女と一緒にね、

女性の体はデリケートです、生理の状態も毎回必ず同じでは有りません、特に年齢が若い間は、

何事にも一喜一憂しないで、但し、最善の注意は払って下さいね。
    • 1

其の程度では妊娠は有り得ないですね

着床出血にも伺えますが
個人差があるのでそれは生理であると思います
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく回答がひとつ伺えてすこし安心しています。