幼稚園時代「何組」でしたか?

快調に常時接続インターネットをやっておりました。どこかハードの設定をいじくったばっかりに、途中でサーバーの切断があり、再起動しないと再度サーバーに接続出来なくなりました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

かなり色々やりましたねー。

はっきり言って色々な可能性がありすぎて、うーん?という感じです。
で、もう少し補足の情報を下さい。切れる前と切れた後の、
ipconfig /all
の結果を教えて下さい(生IPだとマズイですが)。
後、ADSLの接続はモデムですか、ルーターですか?
また、ルーター(モデム)の再起動はしましたか?
    • 0
この回答へのお礼

やっと、今<am.5.30>復帰しました。いろいろありがとうございました。今までやっていました。最後の手段として、Windows XP Proのアクセサリーのシステム復元を思い出しやってみました。できました。たくさんのプログラムも消去した時に、DLL関係も含めて一緒にに共通のプログラムを消去していました。快適になりました。ご心配をおかけいたしました。

どこかハードの設定、では何もわかりません。

PC本体なのか、ADSLモデムなのか、ルーターなのか、どういう所をいじったのか、可能性があると思われる変更作業を全て教えて下さい。
また、切断された後の、再接続がエラーになるようですが、その時のエラーメッセージも教えて下さい。

この回答への補足

ADSLの接続は、DIONに問合せ済でOKとのことです。PC本体だと思います。
PC本体: 1.インターネットオプション 2.ネットワーク接続 3.プログラムの変更と削除<Windouwコンポーネントの追加と削除・プログラムの変更と削除・プログラムのアクセスと既定の設定の3つ> 4.ソースネクストのウィルスセキュリティ<1,980>の導入 1.~4.をいじくっています。ほかにも?
切断された時、下のほうに サイト256.149.225.68 に接続していますとで、すると上のほうに サーバーがみつかりません - Microsoft Internet Explorer <中は、ページを表示できません> とでます。 Outlook Expressは、右下に エラー がでてサーバー切
断になります。
再起動しますとつながりますが、すこしすると同じことがおこります。よろしくお願いいたします。

• 0