dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱っぽくだるいので気になってチェックワンで夕方、検査をしました。
生理予定日から4日しか立っていないのでフライングです…。
5分くらいして見たら写真のような線がありました。薄いので蒸発線のようにもみえますし、ぬか喜びしないようにしているのですがどちかわからなくて不安なので少しでも意見を聞けたらと思います。

基礎体温で排卵日と思われる日にちは28日でした。

「妊娠検査薬.蒸発線?陽性?」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。


私は3人の子供がいます。
一番上の子供の時ですが生理予定日の一週間後で確信できたんですよ。
女性の勘と言うのは、曖昧かもしれませんが…。
あなたと同じでした。
うっすらとした検査結果で。
でも産婦人科へ行ったら尿検査は、はっきり出ていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
また使ったら同じような濃さがでました。
明日早速病院へいってきます!

お礼日時:2016/05/22 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!