アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは~


セフレ作るのはいけない事ですか?
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

ここのサイトを読んでいると、たくさんの場合、


セフレで割り切った関係としてスタートしても
女性は体だけじゃなく心も入って好きになり、
男性は体だけ、で
女性が悶々としてる。
相当な高割合みたいですね。抱き合うと、女は好きになる。割りきれなくなる。

それでもいいんなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思いました!
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2016/05/23 21:27

いいんじゃない?


結婚してないなら。

結婚してたら、不倫(不貞行為)になるので、多額の賠償金を払わないといけなくなります。

幸せの形は、人それぞれ。
気にする必要はないでしょう。
その幸せが、独りよがりの場合、他人から批判を受けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
知らなかったです(T_T;)

わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/23 21:26

良い、悪い、ということではないと思う。



パートナーが許すなら問題ない。
パートナーが許さないなら問題だ。
パートナーに内緒にしたいなら問題になると覚悟する必要がある。
…じゃないのかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2016/05/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!