プロが教えるわが家の防犯対策術!

常に英語の留守電になっていて 住所を聞けません
訪ねたいので 方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

既回答にあるよう、無料のサービスを希望するならばYellow PageもしくはWhite Pageのサイトをつかうと、登録している人であればある程度住所をたどれます。

ただしWhite Pageは携帯電話はダメで固定電話のみです。

それ以外の無料のサイトでもreverse searching(電話番号から住所をたどる検索:固定でも携帯でも可)を提供していますが、それとても相手がリストに載っていなかったり、登録していなければ、たどれるのは個人の住所ではなく、契約している1)電話局もしくはプロバイダーの名前、2)その契約先のある都市名、3)電話タイプ(固定か携帯か)の3つまでです。
http://aruljohn.com/phonelookup.pl
https://www.phonedetective.com/PD.aspx?_act=sear …

有料でlook up serviceを提供するところもありますが、1カ月契約で15ドルぐらいかかります。ただし有料だけあってかなり細かい情報まで提供します。
たった1件のためにその費用を払うならば相手にメールで問い合わせる方がいいと個人的には考えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有り難うございました。的確なお答えを 即答して頂き 大変嬉しいです。
ワシントンとまでは分かってましたので ホワイトページで固定電話でしたので 直ぐに分かりました。名前も同じで住所を知る事が出来ました。

お礼日時:2016/05/26 06:19

その相手先が企業なら、Yellow Pagesに出ているかもしれません。


http://www.yellowpages.com/
個人宅だと絶望的ですね。今時White Pageに住所載せている人がどのくらいいるか
http://www.whitepages.com/
    • good
    • 3

そんな方法ないと思いますよ。



電話をかけ直してほしいと留守電に入れるか、住所を教えて欲しいとEメールを送るか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています