電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在好きな人のことで悩んでいます。
その人とは、以前強いアプローチを受けお付き合いしていましたが、
彼のペースについていけず、一方的に別れを切り出して逃げるように連絡を絶ちました。

だいぶ時間がたってから彼のことを好きになってしまい後悔する毎日でしたが、縁あって再会し連絡を再び取りあうようになりました。

再度連絡をするようになってからは1・2週間に一度
デートをしていましたが、「よりを戻す」という話は出ておらず、私自身も聞けずにいました。
そして最近、彼に「セフレでもいいか」と聞かれました。(いいというか、彼の中ではすでにセフレなのだと思います)
一度拒絶した身で彼女がいいなどと厚かましいと思い、何も言えないまま日が過ぎ現在に至ります。

もう彼には以前のような恋心はないでしょう。反対に私の彼への気持ちが募るばかりです。

元彼女からセフレになり復縁した、セフレから彼女になったと言う体験談や
それに対するアドバイスがあれば聞かせてください。

A 回答 (5件)

彼の強いアプローチがあって付き合ったが、結局あなたが切った。


ところが再開し、デートまでする仲になった。
彼から「よりを戻す」という話はない。
「セフレでもいいか」と言われた。

「もう彼には以前のような恋心はないでしょう」
その通りです。
だから「セフレでもいいか」です。

復縁を求めるのなら、いきなり「セフレ」はないでしょう。
身体の関係が欲しいのです。

「身体の関係だけを」と言っているわけですから、「心も」なんて無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お言葉の通りです。体の関係だけと割りきれるなら楽だったでしょう…しかし、私は割りきることができませんでした。
もしかしたらいつか心も…と変に期待してしまっていましたが そんなものは無いと気づかされました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/22 19:38

貴方の価値を上げだらどうでしょう?


良い女になって見返してやる位の気持ちで。
相手に惜しいと価値があると思わせる。
何も言わないからダメなのです。
惚れた弱みは仕方がない。
でもセフレで良いか?と聞かれたらふざけんな!私はそんな安い女じゃない!
って怒らないと自分で自分の価値を下げてるだけだと思いますよ。

まぁセフレで良いか?なんて聞いてくる男はロクでもないと自分は思いますけどね。
そんな程度の低い男なんてさっさと忘れて、もっと良い男見つけた方が良いと思いますね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのときに、そのように嫌だと伝えられたらよかったです。
私が今すべきことは彼や恋愛で迷うことではなく、自分に自信をもてるようになることなのかもしれません。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/23 12:17

セフレから彼女になる事はあるけど



彼女からセフレになってから彼女に戻る事はありません

もう彼は、誰でもいいんだよ、チンコさえ入れられれば、と言ってるので、彼女に戻る事はありません
あきらめなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。また会うようになって浮かれてしまいましたが、別れた日に彼とは終わっていたのです。
その事実から目を伏せていただけでした。
ありがとうございました! 諦められるように頑張ります

お礼日時:2016/05/22 19:14

追伸

    • good
    • 0

彼を好きな気持ちは分かりますが


彼はセフレとはっきりと言っているので今後変わることは無いと思います。
それよりも貴方が彼よりももっと素敵な彼を見つけて
心身共々愛のあるお付き合いをしていった方が良いと思います。
男性と女性でセックスに対しての考えが全く違うので体の関係は虚しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら今はこのままでも、諦めずにいたら…と期待を抱いたときもありましたが
これ以上変わることはきっとないですよね。
心から愛し愛せれる素敵な人に出会う為に 少しずつでも頑張ります
回答・応援ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/22 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています