【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

風媒花というアマチュアフォークグループをご存知ないですか?昭和53年〜55年頃大阪で活動していた 男性2名または男性2 女性1の編成だったと思います。第一印象というタイトルの曲が記憶に残っています。某女子大の学園祭で聞いて 今でも忘れられません。古い話で申し訳ありませんが どなたかご存知のかたがおられましたら 彼らの事 何でもいいので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 第一印象のサビは ♬あぁこの人生を 一人きりで生きてゆくなんて あまりに辛すぎる〜 ♬でした。 当時 ラジオ関西で 何の番組かは思いだせませんが スタジオライブが流れていたのを一度聞いたことがあります。 他に Fly Away〜 とコーラスする 綺麗な曲があったのを思いだしました。

      補足日時:2016/05/22 23:51

A 回答 (1件)

結構前の話なので資料があるかどうかわかりませんが、ラジオ関西と、その某女子大に問い合わせをなさるのが


1番見つかる可能性が高いと思います。
具体的回答でなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき ありがとうございます。 ひょっとして 同じ時代に 同じ時間を 共有していた方が いらっしゃればと思い質問させていただきました。 古い話なので 難しいとは思いますが 努力してみます。

お礼日時:2016/05/29 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!