プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学1年生の女子です。
気になっている異性から、最近モニコ(モーニングコール)を頼まれます。

LINEをし始めて1ヵ月経つのですが、LINEを初めてから今まで2回頼まれました。

私は相手に好意を持っているので、モニコを頼まれればモニコしますし、朝から声が聞けるので嬉しいです!!

しかし、当たり前ですが相手がどう思っているのかわかりません。




学校で目が合ったり話したりします。そして、時々
、私に好意を持っているのでは?と思ってしまうことがあります。

相手は一人暮らしをしているのですが、私も一人暮らしをしたいと話したら、同じアパートを強く勧められました。



そんな感じですが、相手は私に好意をもってくれているのでしょうか?
本当に好きな人には、モニコは頼みませんか?



男女問わず、みなさんの意見を聞かせて欲しいです!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

がんばって!♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
頑張ります!!!

お礼日時:2016/05/23 22:37

ただのモニコガールの扱いです


平たく言えば電話で起こしてくれる目覚ましと同じです

それでもいいのなら、これまでどおり続けましょう

付き合ってる子にモニコを頼むことはあるけど、付き合っていない子にモニコを頼むことはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり好きな人にはモニコは頼みづらいものでしょうか...?

特別な存在に慣れるように頑張ります!

お礼日時:2016/05/23 22:27

モーニングコールのとこじゃなく、同じアパートを勧められたというとこで好意があるんじゃないかなと思いました。


他に本命がいたとして、わざわざ本命を連れこんでいることを目の当たりにさせるようなとこに、女友達なんか住まわせようと思わない。
同じアパートなら、通学で一緒になったり、一緒に普段の買い物に付き合ったりと、距離を縮めるきっかけはたくさんできますからね。
好意ありだと思います。
ただ、同じアパートだと、付き合いがうまくいかなかった場合に気まずさは伴います。
    • good
    • 0

脈ありっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

脈ありですかねっ?!
脈ありなことを願います!!

お礼日時:2016/05/23 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!