アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォーキングデッドとかアメリカンホラーストーリーとか、海外のドラマでホラー系のドラマを探しています。
おすすめがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

「スーパーナチュラル」、兄弟の霊能力者が数々の霊事件を解決していく。



「スリーピーホロウ」、首のない怪物を巡るお話。

「ポイントプレザントの悪夢」、オーメンの少女版。

あとちょっと違うかもしれませんけど。
「フリンジ」、ホラーではなくSFだけど超常科学が出てくるのでホラーっぽい。Xファイルに近い雰囲気。

「HELIX 黒い遺伝子」、北極で謎の遺伝子が解き放たれる。
    • good
    • 1

『GRIMM/グリム』


  人間に変身した魔物を見抜く力を持つ主人公が、自身に味方する魔物とともにそれらを
 退治する話。 とは言っても、あくまで刑事として犯罪者を逮捕する、という形になって
 います。
    • good
    • 0

まっくろくろすけ971さん、こんばんは。



ホラーのジャンルに入れていいかは微妙ですが
「アンダーザドーム」はいかがでしょう?

http://xn--gdkzb6a7600avsgl05a0ml.biz/163/
    • good
    • 0

『事件記者コルチャック』


  記者であるコルチャックが奇妙な事件に巻き込まれる、一話完結の物語。
  厳密にはホラーだけじゃなく、SFも入ってます。
  「ワニトカゲ」なんて、ストーリーも怪物造形も噴飯物、なんて話もありますが、
 個人的には北米・南米当たりの伝説を題に取った話が多いのがツボ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!