プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏を怒らせてしまって ラインもブロックされてしまいました。

一年くらい付き合ってる遠距離恋愛の彼氏がいます。
彼氏とは 喧嘩も沢山しますが普段は優しくて彼なりに大事にしてくれて 一ヶ月に一回くらい会います

今回 彼の住む町に友達と旅行にいったのですが 空港に迎えに来た彼を怒らせてしまいました

理由は 初め往復で四時間かかるから 仕事終わってから迎えにいくのは無理って言われてたのに サプライズで 彼が迎えに来てくれたのに 私の態度が悪かったからです

ホテルまで無言で 降ろしてもらってじゃあ 俺帰るわといわれ 二人で少し話したんですけど お前の事が好きですごく会いたかったから迎えに来たのに あんな態度とられてお前と話したくないって怒ってました

その場で 私が悪かった ごめんねと 謝ったんですが 全然悪いと思ってないっていって帰ってしまいました

今回は本当に私が悪かったなと思い ラインで謝ったけど ブロックされて既読にならず もちろん 電話にもでません
友人のラインまでブロックしていたので ショートメールで 謝りました
無反応ですが…

どんなに大きな喧嘩しても 連絡とれなかったり ラインブロックされることは今までなかったので すごく不安です

しばらくそっとしとこうとは 思っていますが 来月日本に帰ってくるので 多分携帯番号が変わります

もう その時に 教えてもらえなくて このまま自然消滅になるんじゃないかとすごく不安です

どうか アドバイスを下さい

質問者からの補足コメント

  • 私の態度が悪かった理由は 本当に吐きそうで体調が悪かったのと 突然いて 抱きしめられて 俺が来て嬉しくないの?と言われて 友達の前で恥ずかしくて素っ気ない態度をとってしまったからです
    でも 一番の理由は 彼が優しいので 調子にのって 甘えすぎてたせいです

      補足日時:2016/05/23 22:20
  • 私の態度が悪かった理由は 突然いて ビックリしてるときに友達の前でイチャイチャされて 俺が来て嬉しくないの?って 何度もいわれて 恥ずかしくて素っ気ない態度をとってしまったのと 体調が悪くて 気持ち悪かったからです

    でも 一番の理由は優しい彼に私が甘えすぎてたからです

      補足日時:2016/05/23 22:26

A 回答 (5件)

すみません 補足読まずに回答しました。

体調が悪かったんですね。
でも 彼 片道2時間かけて会いに来てくれたんですよ。
友達の前だろうと 「うれしい!ありがとう」と言うべきでしたね。
その 素っ気ない態度は 彼を相当傷つけてしまったんでしょうね。自分を好きではないのかと思ってしまったのかも知れません。
女性と男性では思考が違いますから 行き違いはありますよ。やさしい彼で うらやましいです。
私の彼は 決してやさしいとは言えず 私は頻繁に傷つきますから。
後は 成り行きにまかせるしかないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ブロックは確かめてみたので確実です

本当に仰る通り友達の前でもとにかく初めにお礼を言うべきでした

もし 戻れたら今の気持ちを忘れずにもっと大切にしようと思います

rubyさんも 彼とちゃんと 話し合えたらいいですね

私も別れることになるとしても ちゃんと最後は話をしたいです

お礼日時:2016/05/24 07:58

2度目の回答です。

LINE未読スルーではなく ブロックされていることは 確認済みなのでしょうか?

思うんですが 1年くらいの遠距離で 1か月に1回しか会わない、、、単純計算で12回です。
12回 恋愛関係でつきあう前に 交流はあったのかな?

好きだから、、、
と 言ってくれた彼が
もう好きではなくなったから連絡を取らなくなった
のではなく
まだ 好きだから 少し距離を置いている、、、
なら いいですね。

人間 失敗したり 後悔したり は誰にでもあるよ。

あたしも 彼氏とLINEでいつも もーいーわ さようなら
とか言われ
じゃぁ あたしも もーいー
で 翌日 普通に おはよう だったりするから。

でも 昨日は 本気で 別れようと あなたに私は向いていない 無理だよ さようなら 今までありがとう 感謝しています とLINEしました。

勿論 私はLINEやメールで別れの言葉とかイヤだから 先に電話したんですけどね
電話に出ることもなく 折り返して来ることもなかったです。
その時 今まで私は 彼は 器が大きい と思っていたのに
〝ちっちぇーな〟って思いました 笑
今日も 普通に おはようだったので 友達として ヨロシク と言いました。
電話で話そうとしたんですが 出なくて 仕事中だから と返信があり やはり折り返しはなかったです。
少しだけ 思ったことをLINEしました。
普通にハートマーク入りで おやすみ と来ました。
私は
彼の言葉に傷ついているので もう元に戻ることはないと思います。
恋愛は様々だけど
もし あなたが彼と戻ることが出来たなら お互いを よく知り 理解し合うことだと思います。
私は理解しようとした けど理解してもらえなかったです。
電話に出なかったので 長文で自分の気持ちを 昨日送りました。
長文は読みません。と言われ
〝あーこの人は相手の気持ちを理解しようとはしないんだな〟と思いました。

自分事になってしまいましたが 男の人って 長文は嫌がるし しつこく電話されるのも嫌なようです。
まだ LINEで さよなら されなかっただけ マシですよ。

彼に まだ 好き という気持ちがあれば きっと連絡が来ます。慰めになってしまうかも知れませんが もし戻ることが出来たなら 今の反省した気持ちを忘れずに。
そして もし今の恋が終わり 次に恋をしたとしても 今の自分を振り返り 2度と同じ過ちを繰り返さないようにしましょうよ。
    • good
    • 0

「どんなに大きな喧嘩しても 連絡とれなかったり ラインブロックされることは今までなかった」って、そりゃあなたの思い込みでしょ。



1年くらいの付き合い、しかも遠距離で、「喧嘩も沢山します」というところが問題なのではないでしょうか。

「普段は優しくて彼なりに大事にしてくれて」に甘えっぱなしで、結果オーライで来たんじゃないでしょうか。

で、彼の我慢の限界を超えた。

1ヶ月に1回しか会えないわけでしょ。
「サプライズなら絶対メチャメチャ喜ぶはず」と思いますよ。

それがこれですもんね。
これまでの色々もあるし。

自然消滅の可能性大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
仰る通り 彼に甘えすぎてて 本当に我慢の限界を超えたんだと思います

これまでの色々も本当にあるんです
ダメですね… 本当に人として…

お礼日時:2016/05/23 22:13

往復4時間もかけて迎えに来てもらって不機嫌というのはどういった事情でしょうか?


ここを客観的に納得できる理由で彼に説明できないと自然消滅を阻止する事は難しいですね。

親しき中にも礼儀ありと言いますが、その超えてはならない一線を越えていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本当に 今回は彼が優しいのに甘えすぎて 一線を越えてしまいました

後悔あとにたたずで ただ ただ 反省してます

お礼日時:2016/05/23 22:10

あなたの その時の心情は わかりませんが 4時間もかけ 迎えに来てくれた彼に対して どうして そんな態度を取ってしまったのでしょう?



彼にだって プライドはあります。
サプライズして 喜ばせるつもりが そんなことになってしまえば 自分がしたことは 無意味だった と思うでしょう。
相手の立場になって考えたなら あなたは どうしますか?
あなたは 同じようなことはしませんか?

私が彼なら LINEブロックまでは しませんが。男なら ブロックなどせずに きちんと話したら良いと思います。

でも しばらく ほっといたらどうでしょう?

別れたくないと思えば 彼から連絡が来るでしょう。
そうでなければ 話すこともしないで 自然消滅させるような そこまでの男です。

今は 少し待ってみても良いんじゃないかな。
好きなら 変わった番号も教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんです
きっと サプライズで 迎えにいって喜ぶと思ったのに プライドを 傷つけてしまいました

連絡来るのを信じて
おとなしく反省します

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/23 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A