アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮った動画をパソコンに取り込んだら(MTS)というファイル形式で保存なりましたが(MTS)を(M2TS)というファイル形式に変換出来るフリーソフト知ってる人解答お願いします。

A 回答 (2件)

WEBには、同じ物だと言う情報があるのですが、拡張子を「m2ts」に変更しても駄目でしょうか。

• 0
この回答へのお礼

拡張子の変え方教えて下さい。

拡張子を変更するには、まず、お使いのWindowsを、拡張子を表示する設定にしないといけないのですが、それは、お使いのWindowsのバージョンにより方法が異なります。

お使いのWindowsのバージョンが分かりませんので、例えば「Windows7」をお使いの場合、Yahoo、Google、Bing等、どこの検索エンジンでも良いので、「Windows7 拡張子 表示」という感じでWEB検索してみてください。すぐに情報が見付かるはずです。

情報が見付かったら、その記事の通りに実行し、拡張子が表示されるようになったら、当該のファイルを右クリックし、「名前の変更」をクリックすると、拡張子を変更出来ます。

お使いのWindowsのバージョンが分からない場合は、キーボードの、Windowsロゴのキーを押しながら、「Pause / Break」キーを押すと、Windowsのバージョン等が表示されます。
    • 0