電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「マイトガイン」のソフトウェアを集めています。VHSにはレンタル版がありましたけど、LDやDVDにレンタル専用版ってありましたっけ?当時は子供で買えなかったのであったら欲しいです。情報提供お願い致します。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

なぜレンタル版を探してるかというと特典映像が気になるので。そこで、CD「嵐を呼ぶハネムーン」の続きがあったらと思うと気になってしまうから。ので、マイトウィングでのサリーと舞人のシーンの続きの有無だけでも結構です。(有ったら内容も)宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

嵐を呼ぶハネムーン 当時聞いていました。

なつかしい!
レンタル専用版の有無はわかりませんが、DVDBOX発売されています。
今は大人であるならセルDVDにはなりますが、購入してみてはいかがでしょうか?
記憶ではハネムーンのその後はなかったと思います。
私も当時は子供で、続きをかなーり!熱望しましたが、
当時は別の勇者シリーズが人気爆発中だったので、
サンライズもそれどころじゃなかったんでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。アンサー無いかな、と諦めてた所なのですごく嬉しいです。
私も当時、小学生で「機動戦士Vガンダム」と一緒に観ていました。

仰る通り、サンライズも余裕がなかったのでしょうね。勇者シリーズにガンダムシリーズ・・・

いま手元にCDあるんですが、最後に『願わくばかつての勇者に安らぎのあらんことを(終)』とあるので川崎ヒロユキ氏は、ここでピリオドを打つつもりだったんでしょうね。

やはり続きは無かったですか・・・でも回答して頂いたおかげでスッキリしました。2人は平和に暮らしてますね。

アンサーありがとうございました!