誕生日にもらった意外なもの

今度新潟に遊びに行こうと思っているのでおいしいお寿司屋さんを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

新潟市なら、今の状態では無理では無いですか?

この回答への補足

豪雨の事ですよね?
明日、明後日行くわけではないので問題ありません!

補足日時:2004/07/17 21:03
    • good
    • 0

お魚処ですからねぇ~。

新潟のお寿司は美味しいですよ。(北海道も美味しかったな♪)

お勧めは『港寿司本舗』『宮鮨』あたりでしょうか・・・

おすし屋さんはたくさんあるので、どのお店にしようか迷っちゃいますよ。きっと・・・

『ホテル新潟』や『シルバーホテル』では去年お寿司のバイキングもありましたよ。
(今現在やっているかどうかは分かりませんが・・・)

新潟には親戚があるんですが、市内は先日の豪雨の被害は無いようですよ。
美味しいお寿司いっぱい食べてきて下さいね。 (*^_^*)

ちょっと私も興味があったので覗いてみました。
↓参考URLです。クーポンの付いているお店もありました。今度行く時には利用しようと思います。
matsuo3さんのお陰で得した気分です。  (*⌒ヮ⌒*)ゞ

参考URL:http://www.niigata-sushi.com/indexpc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
かなり参考になりました!!

お礼日時:2004/07/20 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!