プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週末、梅が丘の美登利寿司のそばを夕方通ると、行列が出来てました。一度、食べてみたいと思うのですが、土日の夕方ですと、どれくらい待つものでしょうか?それから、小学生低学年の子供を連れて行ってもいいものでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

拝見致しました。



美登里寿司。。すごいですよね。
新橋の美登里寿司に2回ほど行った事がありますが、平日の夕方でも並んでいます。
土日の夕方だとどうでしょう。。それでも1時間は見ておくのがベターかと。
お子さんをお連れでしたら、先にご主人に並んでもらうとか。
(人数を聞かれますので)
確かこの店は予約も出来るはずです。
梅が丘なら、お子さん連れもおられると思います。
(新橋は会社員が圧倒的でしたが)

あくまで参考までに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/04/05 12:22

梅が丘の美登利寿司は、本館・新館(火曜定休)の2店舗あります。

キャパシティーは本館の方が大きいです。外の行列の長さだけでは待ち時間は測れないので、注意が必要です。銀座コリドー街(新橋近く)や渋谷マークシティよりは待ち時間はましだと思いますが、断定できません。

参考URL:http://www.date-navi.com/gurume/midori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/04/05 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!