プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は名古屋市に住んでいる者です。
 いま、クリスマスに友人と会食を予定しています。
 全員大食漢なので、食べ放題の店がいいのですが、今年は「寿司の食べ放題(廻っている、いないにはこだわらない)』がしたいなあ・・・と思っています。
 そこで質問なのですが、「名古屋市内(またはその近郊地区)で、寿司の食べ放題ができる店(ただし『スタミナ太郎』とかではなく、ちゃんとした寿司店、または回転寿司店)」はあるでしょうか?
 もし情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。
 あと、予算は2500円までであり、その範囲内で寿司の品質が良い店がいいです。さらに、ショートケーキなど、寿司以外のメニューも取り放題なところがあればもっといいです。
『我こそは食通』という方からの、詳細な情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

予算オーバーになりますが、


 名古屋伏見 東寿司 2980円2時間 で食べ放題だそうです。
サラ盛りを注文でお変わりするタイプでした。老舗すし屋です。
http://www11.ocn.ne.jp/~osusi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/12/23 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!