アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、マルチ掲示板でイヤな事がありました。
募集するクエストと使用キャラにウソの記載をしたPTに入ってしまった事です。

不特定多数の人々が利用する掲示板ですから、大概のことはまあ、割り切ってスルーできます。

スタミナ切れてフレンドも使いきった状態で利用した時だったのもあるし、ガチで勝ちたいと思ったからこそ、協力しあって楽しくマルチ!!だったのに…

皆様が経験した悪質なマナーでこれだけは許せない!!と思った事は何ですか?
それぞれ思うところがあると思います。

こっそり教えてください。

質問者からの補足コメント

  • こっそりは違うな。
    ドカンと吐き出してスッキリしましょう!!

      補足日時:2016/05/25 06:11
  • 今日1日貼ってますので、マルチ不満があったらどうぞ。
    ママさんが聞いて差し上げます。

      補足日時:2016/05/25 10:19
  • ご回答ありがとうございました。
    また何かあった質問しますのでご意見おまちしてます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/25 17:09

A 回答 (11件中11~11件)

超絶ボスラストの面


全キャラSSある状態でのキャラパク。
ちなみにシャンバラでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ~、キツいですね。しかも最後の最後で。みんなで協力していったのにね…。
お察しします…。

わたしも大黒天と阿修羅でヤラレましたね。
でも、シャンバラとは比較にならないな…

朝イチからご回答ありがとうございました。今日1日が貴方様にとって良い日となりますように。

お礼日時:2016/05/25 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!