プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな男性上司がいます。
でも態度とか見てたら嫌われてる
ように思います。
仕事の事で話してる時私が相手の
顔を見たらそっぽ向かれるし
体ごとよそを向いて話を聞くし
目合わせないし...。
仲のいい同僚女性にはちょっかいだしたり
楽しく話してたりして
差を感じ悲しくなりました。
男性上司が仕事の事で準備し忘れてた
事があり慌てて(〜しなくちゃいけないのに
忘れてたー‼︎)って言うから(大丈夫?
手伝いましょうか?)って言ったら
いいです‼︎って速攻断られました。
やっぱり嫌われてるなあって思いました。
男性の方で職場に嫌いな女性がいたら
どのような態度をしますか?

A 回答 (3件)

好き避け という言葉もありますから 実際の気持ちはわからないですね。



もし本当に嫌いでそんな態度をとるとしたら 大人げない男性と言うことになりますね。
    • good
    • 0

もしかすると逆に、あなたを意識しているのかもしれませんよ。


照れ隠しで、冷たい態度をしてしまう男心って厄介ですね。

嫌いなら、そんなに露骨に態度に出ないように思います。

メールなどができる状態なら、自分なりに、お役に立てるようにと思っているんですが、迷惑ですか?
なんだか、とても嫌われているように感じて、辛いです。
というような内容で、書いてみてはいかがですか?

文字で書かれると、意外と心に響くものです。
試してみてください。
    • good
    • 1

お辛いですね。

嫌われてるって態度ですね。
勇気がおありなら「仕事のことで相談があるのですが、今日仕事が終わったら一杯行きませんか」と誘ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!