プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooを正規IDで閲覧していますが、スレッドによって「参考になったボタン」および「役に立ったボタン」の押せる(カウントされる)ものと、まったく反応しないもの(スレッド)があります。

何故でしょうか?(私の操作に問題があるのでしょうか?)

ちなみに、私自身は質問者にも回答者にも含まれていません。第三者です。

PC初心者にも分かる情報をお願いします。
どうぞよろしく。

A 回答 (3件)

会員登録していること、


そしてログインしていること、
これをしてないとボタンはおせません~……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カイイントウロク・・・

ログイン・・・

2つともくぐりぬけて質問した私は幽霊?

だから押せない!?


ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/17 00:32

私もごくたまに経験する事があるのですが、単にログインするだけでは「この回答は参考になった」ボタンが薄い色で反応しない場合があります。



そんなときは、大抵ブラウザの「更新」ボタンを押すとボタンが押せるようになります。なぜなんだか、理由はわかりません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「更新」したらそれぞれのボタン押せるようになりますね!

ただ、それでもダメなもの(ダメな時)があります・・・

でも、一方的に私サイドの問題じゃなさそうなので、ホッとしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/17 00:09

gooがおかしいと思います。


自分も今日、全然押せません。
時々あるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか!?

なら、あんまり気にしないことにします。

すごく感激してボタン押したいのに反応しなかったら、蚊帳の外にいるみたいでちょっと残念ですが、毎回必ずという訳でもないので・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/17 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!