アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車にアイフォンを充電するケーブルでつないで音楽を聴こうとするのですがアイフォンから音がでてしまいます
どうしてでしょうか

A 回答 (3件)

カーオーディオにiPhoneの音楽再生機能が備わってないと無理です



巷で入手できるiPhone用充電ケーブルは

シガーライターソケットに挿入され電力を取り出しているだけですから

音楽データなんてiPhoneから1bitたりとも外部には出ていませんよ

車に備わっているカーオーディオの型番を示せないなら取扱説明書を熟読して下さい

可能か 不可能か また 可能なら どうすれば良いか書いてある筈です
    • good
    • 1

Bluetoothでナビやオーディオに繋がないなら


音が出るのは当然なのですが
ケーブルはどういうケーブルですか
    • good
    • 1

カーナビ、または、カーオーディオにiPhone の再生機能がありますか。

充電ケーブルなら音が出なくて当たり前ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!