アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

asmrをやろうと、試しにApple純正イヤホンで撮ってみたのですが、他の方との音質が全く違います( ; ; )他の方のはとても綺麗になっているのですが、私のはなんかなりにくいです、綿棒で擦ってみても、全然音が鳴りません…鳴るにはなるのですが、小さいです。アイフォン12です。そのままカメラのビデオで撮っています。アイフォン12なので、ライトニングケーブルを使ってやってます、誰か教えてくださ!!

A 回答 (1件)

マイクを買うと良いと思います。


https://ranking.goo.ne.jp/select/36773
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(*´∀`)♪簡易的なマイク買ってみようかなと思います!

お礼日時:2022/04/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!