dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1500円ほどの普通のイヤホンと
3000円ほどの首までの短いコードついたBluetoothは
どっちのほうが音質いいですか??

A 回答 (2件)

同じメーカーの同じつくりのもの、という仮定ですと


1500円のもののほうが良いものが多いような気がします。
違うメーカーでしたらものによりますね。
音質を気にされるようであれば安い有線を買う方がいいと個人的には感じています。
    • good
    • 0

物によるとしか言えないです


そもそも音質なんて抽象的な感覚なので

1万円の人気のイヤホンより
5000円くらいの聞いたこと無いメーカーのイヤホンの方がいいなぁ
って思うのはよくあること

結局好みによるので
その程度の値段差だと聞いてみないと分からないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!