アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8.1からWindows10にアップグレードしたところノーツメールの新規受信通知のポップアップが最前面に出なくなってしまいました。プリファレンスのダイアログボックスの表示はチェックがついており、タスクバーは点滅します。notes.iniには特に気になるところはありませんでした。Windowsのレジストリの変更でしょうか?
Notes 7.02 mailです。お願いいたします。

A 回答 (1件)

お使いのバージョンはWindows10対応ではありません。


Notes 9.0.1 Fix Pack 4 より、Windows 10 Pro(32 ビット、64 ビット)と Windows 10 Enterprise(32 ビット、64 ビット)をサポートしています、とあるので最新版をインストールしては?(但しWindows10Homeエディションはサポート外のよう・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とはいえ、現時点で最新版を全部にいれるのは現実的ではないもので…。
どうしたもんじゃろの~という感じです。
レジストリの変更か何かを研究してみます。

お礼日時:2016/05/30 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!