アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米兵の二倍も犯罪率が高い日本人は日本列島から出ていくべきですか?

A 回答 (7件)

出て行きようが、ありませんがね。



某県では、アメリカ兵よりも県民の、
犯罪発生率が高いのに、
県民が、アメリカの基地に出て行けと言ってますよね。

どの面下げて、恥知らずにもほどがあると、
言わざるを得ませんね。
    • good
    • 3

貴方の言ってる事、日本にいるから日本人でしょう。

貴方は、何人で、何処の人ですか。日本がいいからここで発言しているのですよね。日本人がい無い日本にいる事が出来ますか。
    • good
    • 0

日本国は日本人のものだから、その理屈は当てはまりません。


客は敬うべきだが、他人の家で悪さするなって話です。
    • good
    • 0

何が根拠かわかりませんが、出て行って良いなら人工地震も意味が無くなりますね。

敗戦した時から全て承知の出来事、言われ無くても出て行く時は、出て行くでしょう。相手が誰を攻撃しているかも、わから無いのは有効な手段ですね。
    • good
    • 0

はい。

犯罪率の小さい順に住むべき場所を決定するという方法論は馬鹿げています。
    • good
    • 0

Q 米兵の二倍も犯罪率が高い日本人は日本列島から出ていくべきですが・・・。


  もっと悪い在日朝鮮韓国人は、日本から出てけ、なんて全く言わないのはなぜ?
  日本人より在日朝鮮・韓国人が犯す重罪犯の方が圧倒的に多い実態は?
  追出すのは、日本人よりも在日朝鮮韓国人の方が先?そうはならない理由は?
               ↓
A.あぁあなた、あっち系なんです?判りました、あなたの知りたい統計を発表します。

  在日韓国人と朝鮮人、来日外国人の犯罪発生率は日本人の犯罪発生率よりも
  遥かに高いのが現実であり、事実です。

  しかしながら、ご承知の通り在日韓国人と朝鮮人たちは徒党を組んで過激な行動
  をします。ので、最下段に示したソースのように、真実は消され隠蔽されてしま
  うのです。声の大きいもの、実力行使するものが勝つ現在の日本では、追出した
  りはそうそう出来ることではありません。けど、本当に迷惑な奴らなんです。

   ( 日本人のことは置いといて) だって ↓ ▼ こんな奴らなんですから。

・韓国人と朝鮮人関係の有名犯罪者

▼麻原彰晃 →オウム真理教教祖父親が朝鮮籍。サリン無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
▼宅間守(崔吉竜)→大阪池田小学校の児童殺傷8人殺害15人が重軽傷。創価学会員
▼東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗、神戸首切小僧。生首を校門に飾る2人殺害。元在日朝鮮人
▼林真須美 →和歌山毒入りカレー事件。4人毒殺63人が負傷。帰化人
▼織原城二(金聖鐘) →帰化人、英国人豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
▼関根元 →埼玉愛犬家連続殺人4人を殺害。肉片をドラム缶で焼却、川へ流す 韓国籍
▼丘崎誠人 →岩石を数十個、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人
▼キム・ミンス →韓国人留学生強盗殺人犯。大分日本人老夫婦を刃物で殺傷
▼神作譲(小倉譲)→在日朝鮮人。女子高生コンクリート詰め殺人のサブリーダー
▼角田美代子 →尼崎連続変死事件 韓国籍の帰化人とされるが自殺により判別不能に
▼角田正則(李正則) →韓国籍 尼崎連続変死事件 角田美代子の内縁の夫
▼林貢二(朴貢二) →韓国籍 新橋ストーカー殺人(耳かき店員殺害事件)女性2名殺害
▼徐裕行 →韓国籍オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与?
▼金原加代子 →遺伝子情報スパイ
▼木村義昭 →目黒夫婦殺傷事件 80代の夫婦が襲われ夫死亡、韓国逃亡中逮捕 帰化人
▼伊藤金男(尹金男)と崔基浩と李勇の3人は渋谷で女子大生誘拐し3億円の身代金要求
▼徳山誠二(李誠二) →韓国籍 大阪・堺の女性不明事件 死体遺棄で逮捕
▼金岡隆史(金用将)→韓国籍の強姦魔 連続強盗 連続強姦など多数容疑で逮捕
▼朴岩雄 →韓国人の詐欺師 実在難病女児を語り1100万円の募金詐取(山口組系組員)
▼金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレを盗撮影中 下腹部を出した所を現行犯逮捕の変態
▼張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と誘い出し小学校女児を強姦
▼李東逸 →韓国人の強姦魔 檀国大学教授。芝居観覧で来日、東京で日本人女優Nを強姦
▼金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配され逃亡来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
▼金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児が死亡している
▼李昇一 →韓国人の強姦魔 日本TV「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を連続強姦
▼沈週一 →韓国人の強姦魔 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから部屋へ侵入し9人を連続強姦
▼宋治悦 →韓国人の強姦魔 東京 手足を縛り、下着で目隠しの上 主婦19人を連続強姦
▼ぺ・ソンテ →韓国人の強姦魔 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人を連続強姦
▼崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で撲打し18歳少女2人を車中強姦
▼金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で撲打し18歳少女2人を車中強姦
▼鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖 日本人1000人台湾人100人米英仏人などを強姦
▼辺英鉄 →大阪茨城市 全裸で車を運転 男女5人を跳ね2人死亡。在日朝鮮人の変態
▼新井哲浩(朴哲浩) →韓国人 大阪市わいせつBD販売事件(全国初の摘発)
▼村神長二郎(朴植晩) →韓国人 暴力団九州誠道会会長 覚せい剤使用容疑で逮捕
▼山元平和(金平和) →韓国人の強姦魔 兵庫 21人に連続強姦や連続強盗、無期懲役判決
▼安田亨(安承哲) →韓国人で生活保護受給者 大阪府松原市タクシー強盗殺人未遂犯
▼有本弘吉(李弘吉) →韓国人 東京中野区 知人男性を拳銃で射殺 暴力団関係者
▼野村義昭(金義昭) →韓国人 京都 トイレを借り、強姦を繰り返していた 連続強姦魔
▼永田保(金保) →キリスト教系宗教法人代表 信者少女100人に性的暴行を繰返す強姦魔
▼和田真一郎 →早稲田大学レイプサークルスーフリ代表 数十人以上の被害 連続強姦魔

▼文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
▼世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察は協力せず
▼東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行
▼国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ韓国のウォン硬貨発見

・その他 有名・著名人
 ▼池田大作 →創価学会(公○党) 両親が在日朝鮮人


・在日韓国人及び在日朝鮮人の犯罪発生率

平成22年末(2010年末)「犯罪統計資料」
在日韓国人犯罪者及び在日朝鮮人犯罪者 3,994人

平成22年末(2010年末)「国籍(出身地)別外国人登録者数」=在留外国人数
在日韓国人及び在日朝鮮人 565,989人

在日韓国・朝鮮人犯罪者(3,994人)
―――――――――――――――― = 0.706%で発生率1000人に7人の超高率だ。
在日韓国・朝鮮人数(565,989人)   (日本人の発生率の約80倍との説もあり)


・来日外国人の犯罪発生率

刑法検挙人員/対象母数 (登録者-永住者+短期旅行者/日数)
 来日韓国・朝鮮人  1.94%
 来日中国人     1.57% 
 来日ブラジル人   0.52%
ソース
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e04c466d7e


・在日外国人犯罪者の数と国籍の順位は以下のようになります。
  (判り易いグラフは最下に貼ります)

▼堂々の第1位:韓国・朝鮮(3994人)※2位の約3倍、3位の約10倍
2位:中国(1252人)※3位の約3倍
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)11位:インド(18人)12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)14位:オセアニア州の国(10人)15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)17位:カナダ(5人)18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)その他(357人)
ソース
※在日韓国・朝鮮人の抗議殺到で消されてしまっています。
     ↓     ↓     ↓
元ネタ 在日韓国・朝鮮人の犯罪率は本当に高いか?-外国人犯罪者数TOPはどこの国だ?
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
     ↓
◎優良原本魚拓サイト
http://blogs.yahoo.co.jp/sayokuwashine38/3288530



堂々の第1位:韓国・朝鮮(3994人)※2位の約3倍、3位の約10倍
「米兵の二倍も犯罪率が高い日本人は日本列島」の回答画像6
    • good
    • 36

婉曲に言われていますが、「凶悪犯罪(凶悪に限定する必要はないけど)の加害者の母集団を、犯罪率の高低だけで許容する考え方ってどうよ」と仰りたいのではないでしょうか。



私自身もそう思っていますが、あなたの質問意図が私の推論通りそうであれば「もっと直截的な言い方をすればいいのに」と思います。

米軍人、軍属の日本在留根拠は「日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約第六条に基づく施設及び区域並びに日本国における合衆国軍隊の地位に関する協定(Agreement under Article VI of the Treaty of Mutual Cooperation and Security between Japan and the United States of America, Regarding Facilities and Areas and the Status of United States Armed Forces in Japan)」というもので、馴染みのある言い方(略称)では「日米地位協定」、英文では「U.S. - Japan Status of Forces Agreement」、更に略して「SOFA」というものです。

日本にいる外国人は法務省入国管理局による上陸審査を経て、在留資格が与えられその期限内の滞在が認められます。これは外交官も含まれます。が、米軍人と軍属はこの方法には含まれません。日本に在留する外国人は日本の法を遵法することを求められますが、外交官特権を有する外交官とSOFAに基づく外国人という例外もあります。

外交官は不逮捕特権により出国、SOFAに基づく外国人は、基地指令の判断により出頭の拒否や不協力が時々見受けられます。米軍人の場合は「公務中の事故であり、それによる損失は日米地位協定により日本国防衛省が負担すべき」とか「基地内の調査で事実は認められなかった。よって日本官憲に協力する義務はない」とか「除隊して帰国した」とかそういう例を見聞きします。

外交官の不逮捕特権は相互にあり平等であること、日本の外交官も不逮捕特権を行使し・・・(自主規制)・・という例もあります。

SOFAの場合は、日本が招いた者でもなく、日本の審査を受けた者でもなく、外交特権がある訳でもない者が、人知れずやってきて人知れず帰る、場合によっては裁きを受けるべき疑いがある者が出国してチャラにしようとする、本国に帰れば外国司法への協力義務もなく、また被害者が当該外国人の国の司法に訴え出ることの困難さを背景に逃げ切りを図るという点が非難されるべき要素なのでしょう。ちなみに米軍は米国籍人だけで構成されている訳ではないので、ここでいう「本国」は米国に限りません。幾ら犯罪発生率が低かろうが、出入国管理の枠外で審査もなくやってきて、都合が悪くなると出入国管理の枠外で逃げていってしまう要素があり、それを行使する、行使しようとする、行使した実績があるのではやはり批判は免れないでしょう。

反面、現在の米国軍人は「日本は侮るレベルの中進国、発展途上国ではない」ことを学習し(知らないという人もいます。なので学習は必要です)、日本国内での犯罪は米軍駐留にあたってマイナス要因であることも教えられ、またほとんどの人は自覚しています。また、多くの軍人は宗教や道徳観を持つ普通の青年、中年、父親、母親だったりもしますので、身内の犯罪や駐留先国民の被害者に心を痛める感覚を持つ普通の人間です。

SOFAと日本の出入国管理の制度上の妥協点を探すのであれば、SOFAに基づく駐留者は軍設備の中だけで外に出ることを禁じ、軍施設間の移動は警察の監視下で行い日本への上陸を妨げる、互いに疎とすることしかないのかもしれません。ここでは手法、経済活動、日米協同での施設利用などから、中々難しいという現実だけを語るに留めます。多くの米軍人、軍属は日本人との地域交流も楽しみにしていますので、少数の犯罪者が存在することで、交流などの可能性を全て排除すべきという主張があれば、それには反対とだけ言っておきます。

また、国防その他の政治的には米軍の駐留は望ましく、経済的観点でも米軍の駐留の方がお得です。

というように、中々難しいのです。「犯罪率は日本人より低いんだから、多少は日本人が殺されても我慢しろ」的な主張には、私も全く同意しません。「知らないところから誰が許可したか責任をとるのかも不明な手続きでやってきて、人を殺して、軍属だったから警察も確保できたけど、軍人だったら本国に逃げ切られて、被害者は殺され損の局地」なんてのは「どんだけマゾヒズムの自虐思想なんだよ」としか思います。

また、SOFAでもなく、日本の出入国管理政策下にありながら、特異な運用が為されている方々もいます。また犯罪を犯し、在留資格が無くなった(取消しや拘留、収監中に期限切れ)自国民を受け入れないという国もあります。1回目の凶悪犯罪では退去強制にならない、とか退去強制手続きにあるが相手国が受け入れを拒むために、日本の税金で収監中という例もあります。こちらは「知らない間に逃げやがって」ではなく「いつまでも人の金でいやがって」という相反する礼です。逆の例もなかなかに迷惑なものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!