プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会うのが最後かも知れないなら呼び止めますか?

今年3月大学を卒業しました23歳の男です。その卒業式会場となった大学の体育館内で他の卒業生もたくさんいる中、式が始まる前、席に着こうとすると後ろから大声で名前を呼ばれました。
呼んでいたのは同級生の女の子でした。
なぜ、呼ばれたのかがその時は分かりませんでしたが、もしかしたらもう会えないと思って呼んでくれたのかな?と後になって思いました。

皆さんはそういうこと思ったり、経験はありませんか??

A 回答 (3件)

であれば、もう会えないかもしれないと思って、写真を撮りたかったのではないでっしょうか。


もちろん、もしかしたら、これが最後の機会なので、好きだと告白したかったという可能性もあるかもしれません。

今後会う予定はあるのですか?
もしくは、会おうと思えば連絡はとれるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会う予定は無いですが、連絡先は知ってますし、就職先も同じ市内で近いです。

お礼日時:2016/05/29 20:14

卒業記念に一緒に写真撮りたかったんじゃないですか?


記念に色んな人と撮りたい気持ちはわかりますよ。
自分もそうしたことありますから。

あなたは彼女が気になってるのかな?
連絡先知ってるなら 久しぶりだけど元気?って連絡したらどうですか?
お互い社会人同士?なら近況報告だけでもしばらく会話続くんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また連絡してみようと思います。

お礼日時:2016/05/29 20:14

そのときあなたはどうしたんですか?


無視したのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いのカメラでふたりで写真を撮りました。

お礼日時:2016/05/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!