電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月彼氏の誕生日があります。
彼はわたしの家でまったり過ごしたいと言っています。
そこで、ホールケーキを買って家に持ち帰って2人で食べようと思うのですが、イチゴがたっぷり乗っているショートケーキで、ケーキを誕生日仕様にしてくれる(プレートに名前書いて載せてくれたり、数字のろうそくを付けられたりする)ケーキ屋さんが都内に無いか探しています。
できれば池袋あたりがいいと思ってを探しています。
どなたか詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

>プレートに名前書いて載せてくれたり、数字のろうそくを付けられたりする。



これはどこでもやってくれる。
イチゴショートのカットを買って食べてみて、美味しいと思う店にたのめばいいです。
    • good
    • 1

俺もそう思うよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!