プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとお聞きします。ラインとか、メール、って消去しても、復元できるんでしょうか?留守電とか。教えてください。

A 回答 (3件)

ラインや留守電などが分からないが、この間メールを無料なスマホ復元ソフトで復元したことがあります。


アンドロイドのスマホなら、このページからダウンロードできます→http://jp.easeus.com/android-data-recovery-softw …
ご参考になされましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/02 19:37

上書きされてなければ復元可能です


削除しても削除済になって見えないだけで
メモリ上には残ってますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/02 19:36

やり方は、分かりませんが、復元できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に、なりました。ありがとうございました。。

お礼日時:2016/06/02 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!