誕生日にもらった意外なもの

質問です。
私は授業中にすごく眠くなって、うとうとすることがよくあります。でも、どういうわけか、授業が終わると眠くなくなります。どうしてなのでしょうか?

A 回答 (2件)

眠くなる原因は食事です。


一番多いのは5時限目お昼の牛乳が原因。
後、難しい授業など理解できない状態になると
自然と眠たくなりますので、自分のペースで
やるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛乳なんですか…。食べた後の5時間目だと確かに眠くなくなります!
自分のペースでやろうと思います。

お礼日時:2016/06/01 20:08

授業に集中できていないようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。
なるべく集中しようと思います。

お礼日時:2016/06/01 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報