【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これは、なんという名前のキャラクター何ですか?教えてください!
急ぎです!

「これは、なんという名前のキャラクター何で」の質問画像

A 回答 (3件)

シンプソンズ

    • good
    • 0

アメリカのアニメ、シンプソンズに出てくるシンプソン家の長男、バート・シンプソンです。

    • good
    • 1

シンプソンズのバートです。



http://movies.foxjapan.com/simpsons/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!