dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠でしょうか?

7ヶ月の子供がいます。
4月23日に産後初めての
生理がきました。
恥ずかしながら4月に何度か仲良しをして
5月にもしています。
5月の予定日には生理が来ず
今に至るのですが
予定日過ぎたあたりに微熱、
眠気、寒気がありました。
そして今日は微熱、寒気はないものの
下腹部痛があります。
不安でしたので5月29日に
検査薬をしてみたのですが陰性でした。
産後は生理がきてもまた来なくなると
ネットにかいてあったので
そうなのかなと思いましたが
いろいろ症状があったので
質問させてもらいました。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですいません。
    頭痛もありました。

      補足日時:2016/06/02 00:35

A 回答 (1件)

私は産後生理復活のあと、まるまる1ヶ月生理こなかったりしました。


検査しても陰性。
まるまるひと月遅れて生理再開したり、少し遅れたり早まったりひと月に2回来たり等なかなか定まらなかったりします(泣)
あと1週間ほどしてまだ来ないようなら検査薬してみても良いかと。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!