プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ、高校生になって
二ヶ月ぐらいで、私のクラスは
最近になって、和んできました。
なので、まだ、いつメンがいなくて
休み時間が暇です、なにか暇潰しになる
アプリとか、何かあったら教えてください。
みなさんは、休み時間とか、なにしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 誰も勉強してないんです

      補足日時:2016/06/03 09:51
  • それが簡単にできたら
    悩みません。
    みんな簡単に言いますが...
    できない人からすると
    そう言われても逆に苦しいだけなんですよね...

      補足日時:2016/06/06 14:41

A 回答 (3件)

初めまして!


私も高校生になって2ヶ月のやあさんと同い年の女子高生です。

私は休み時間、友達と雑談をして過ごします。
休み時間にゲームをしていたら、いつメンはできないと思います。
向こうから話しかけてくるのを待っていたらたくさんの友達はできないと思います。
休み時間というクラスメイトと仲良くなるのに絶好の時間をゲームをして潰してしまうのはもったいないです!
私だったら休み時間にゲームをしている人よりも、クラスメイトと積極的に話をしている人の方が仲良くなりたいと思います!
友達がたくさんできれば、学校で暇な時間がなくなり毎日が楽しくなると思います!

質問の答えになっていなくてごめんなさい^^;
    • good
    • 0

大学受験、将来の事を考えましょう!泣きをみないように!後悔しないように!勉強第一で!

    • good
    • 1

高校生活はあっという間ですので、勉強しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!