プロが教えるわが家の防犯対策術!

MP350にCD5枚分(No.1~No.5)の音楽を転送するのですが、先頭にする曲をNo.1にしたい場合、転送する順番を教えてください。宜しくお願いします。
(CD音楽は、Windows media player12に取り込んであります)

A 回答 (1件)

先頭って?テープデバイスじゃないから、なんらかのタイトル名(まあ、アルバム名順で曲番号順、曲名順)がデフォルトの再生順番じゃないかな。



マニュアルには記載が見つからないから、実際にいくつか転送して試せば?

まあ、プレイリストを作れば好きな順番にできそうな。

http://jp.transcend-info.com/files/Manual/TSXGMP …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今朝、試したらちゃんとできたので、質問を削除しようと思っていましたが、回答をくださったのが早かったようで。わざわざ、ありがとう。

MP-350のマニュアルは、説明不足だな。

お礼日時:2016/06/03 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!