プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、プリペイドなんです。

事情があって、プリペイドしかつかえないじょうたいです。

普通につかいたいですし、わたしは、いま、ほしいのは、XperiaZ5のぴんくいろなんです。

プリペイドにならないのでしょうか?なんとか、かいたいとおもってて、かめらがめいんでつかいたいんです。

もし、普通に中古でかったらどあやってつかうのですか?しりたいです。

A 回答 (3件)

電気店とかでプリペイドsimが現金で買えます


http://sim.oshiete.goo.ne.jp/guide/spec5/
電話+通信用のを買いましょう、電話しないんだったら、通信用でもいいけど
初期購入プランと追加購入プランがあって、毎月追加していけば使えますよ

Z5はDocomo用かsimフリーのZ5を買いましょう

安いのがあったらそれは、ソフトバンク用なので手を出してはいけません

au用のもあるけど、au機で使えるプリペイドsimがクレジット払いなので、ダメです(^_^;
    • good
    • 0

中古ショップで中古のZ5を買って、プリペイドsimを入れればいいだけですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
それで、ぷりぺいどになるんでせか?XperiaZ5がほしくてたまらないんです。

プリペイドの、かーどはどうなるんですか?

お礼日時:2016/06/02 22:24

スマートフォンでプリペイド方式を提供しているのは、ソフトバンクのソフトバンクブランドのみ



よって、ソフトバンクのプリペイドなら、持ち込みで可能です。
プリペイド端末としては販売していないから、中古の端末を入手なら、機種変更で利用可。(自己責任となります)

ポスペイドで契約したいなら、他社に未払いがなければポスペイド契約は可。未払いがあるなら、未払い分を全額支払って下さい。そうすれば、理論的に契約可。ただし、強制解約になったキャリアだと、預託金を求められる場合があります。預託金が必用な場合は、人により金額が異なります。
なお、未払い金がなくなったからといって、割賦契約の審査に通るわけではありません。機種一括なら購入は可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けゎに、もってますが、こわれて、いまいちで、なおしてもらって、いつか後にまた、うごかなくなるしまつ、いったい、どうなっているのか、きにいらないんです。このすまほじたいが、

お礼日時:2016/06/02 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!