アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、熊本地震で、自宅アパートが、傾いてまして。二次避難してますが。その自宅アパートは。、耐震補強の改修はするとのこと。、ですが、私自身いまさらですが。今のアパートでは。自分自信で車椅子の出し入れ出来ず、自力で非難できない事が良くわかりました。しかし、他の住民は。そこに住んでるんテミスよね。私は自分で避難出来ないから怖くてかえれないんですが。保護課は、他の人が住んでる以上、自力で非難できる様な所に引越し出来るならしたいとおもうんてむすね。保護課は、そんな理由では、費用は出せない、との事なんですよね。やっぱりそんな理由は。私の我が儘何でしょうか。率直なご意見お願いします。

A 回答 (4件)

今の世の中、どこに住んでもどの職業についてもいいのですから、まず自分でできることをしそれでもできなければ、役所を頼ればよいと・・・

    • good
    • 0

今の役所は、親切ですよ。


被災地にはね。
質問の意味が分かりませんよー。
    • good
    • 1

>率直なご意見お願いします。



「そこに住んでるんテミスよね。私は自分で避難出来ないから怖くてかえれないんですが。保護課は、他の人が住んでる以上、自力で非難できる様な所に引越し出来るならしたいとおもうんてむすね。」

日本語に訳してください (^_^;
    • good
    • 0

社会福祉事務所のCWに問い合わせてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!