プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先のすきな人(店長)と喧嘩しました。
理由はたぶん学生時代のアルバム(高校生時代の)をすてたー!新しい彼氏さがすー!じゃ。ておくったことです。
もう一週間既読がつかないです。
その店長はわたしと同じ頃に勤務をはじめて、同期みたいなものです。
それですごくすきでした。
人柄も顔も。
あったかくて。
でもそのメールを送ったら既読がつかないんです。
嫌われてしまったのでしょうか。。
店長は高校生時代すごく幸せそうにしてたから
余計なこと言ってしまったと思ってます。
自分の高校生時代は暗くて黒歴史でみせたくなかったんです。
ずっと寝込んでます。

A 回答 (2件)

私の回答で傷つけてしまったのなら本当にごめんなさいね。


私も昔、うっかり似たような事をしてしまった事がありました。
でも素直な気持ちを相手に話して誤解を解いて元に戻った事があったので回答しました。
まだ大丈夫ですから諦めないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2016/06/02 23:21

女性は捨て台詞みたいな事を言ってはいけないと思うんです。


相手は意外な一面を見てしまったような感じなのかなと思います。
やはり、思い付きでのラインを謝るしかないと思いますよ。
どんなラインを送るかは自由ですけど相手を不愉快にさせてしまった以上、謝るしかないと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

謝るしかないんですね。
捨台詞。。
意外な一面。
ショックです。
もうだめかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!