dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークションでLEDテールランプを購入しましたて取り付けてみたらスモールがつきませんでした、商品説明には何もその様なことがかいておらず個人作成のため3Nとは書いていましたが、これって不良品にはならないんでしょうか?出品者側は悪くないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カプラー差し込むだけで取り付けるタイプのものです、相手に連絡を取り送り返して見てもらってますが商品に異常がない現車がないので確認できないからその商品をまた送り返してもいいですか?といってきました、僕はスモールがつかない状態のものをまた返されても困るって伝えたのですが今は相手からの連絡待ちです、何か良い方法って無いですか?

      補足日時:2016/06/04 05:55

A 回答 (3件)

その商品に取り付け説明書は、同梱されていませんでしたか?


説明書通りに取り付けて付かないなら、念のため、もう一度、結線を確認してみましょう。
接触不良や、誤配線を確認ですね。

それでも、駄目なら、出品者に連絡してみましょう!

3Nとか書いてあっても、大丈夫ですよ!

意味不明なクレーマーが居るために、書いているだけだと思います。

大概、何かしらの連絡が来ると思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと安心しました、ありがとうございます

お礼日時:2016/06/04 05:58

「ジャンク」でしたら返品は無効です。


商品説明で見落としは無かったですか。
出品者の中には、「ジャンク」でも通常品としている輩もいます。
*別の写真を使って、売り逃げ・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪い人もいるのですね、今後きおつけたいと思います、ありがとうございます

お礼日時:2016/06/08 18:38

スモール付きのテールランプなんですか?



商品説明も写真も無いので、それだけでは庇護があったとは認められないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品説明は取り付け簡単カプラー差し込むだけって書いていました、テールランプにスモールつかない物ってあるんですか?でもありがとうございます、なるほどそこまで考えていませんでした

お礼日時:2016/06/04 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!