電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちはチョットこんな疑問があるのですが
ヤフオクで何かを検索して結果50ページあったとします.いつも表示されるのは終了まじかの方からです.
ここ30分ぐらい前に出品された物から閲覧できる
方法を御存知の方教えていただけませんか。
又8ページから見たいなどのわがままはできませんか。

A 回答 (2件)

>ここ30分ぐらい前に出品された物から閲覧できる

又8ページから見たいなどのわがままはできませんか。

両方とも条件付で可能です。
#1さんのご意見の”残り”のクリックですと残り時間の長い順になりますので、出品者のオークション期間が最長であれば可能といえるのですが、リスト上は
出品時間と残り時間は必ずしもリンクしません。出品後一日はNew表示が出ますが・・。その点ではマークしている商品をカテゴリ&商品名でアラート設定するしか
方法はありません。*ウオッチリストが膨大になる商品がありますが、とってもタイムリーです。また途中ベージに飛びたい場合は、観たい1ページ目を表示させ、アドレスの”apg=1”この数字をご質問の場合1から8”apg=8”に修正すると8ページ目に飛びます。たとえ200ページあっても数字を変更するだけですから便利です。
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました.本当に助かりました
有難う御座いました。

>ここ30分ぐらい前に出品された物から閲覧できる

表示された結果の商品一覧の上のバー右端に「残り」というボタンがあるので、それをクリックすれば出品された順に見ることができますよ。

途中ページからの閲覧方法は分かりません・・・・
    • 0