電子書籍の厳選無料作品が豊富!

yahoo!オークションでよく同じ商品を沢山出品している人がいますが、何かソフトでも使用しているのでしょうか?
私も沢山持っている物を出品したいのですが、何十回も出品作業をするが面倒だなって思ってやっていないのですが、どなたかお分かりになれば教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

「ヤフオク ツール」とか「ヤフーオークション ツール」とかでgoogle検索すればひっとしますよ(いっぱいw)

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt …

この回答への補足

早速ありがとうございます!
オークションでの出品は最近始めたばかりなんです!
教えていただいたアドレス見てみたんですが、具体的にどのソフトでしょうか????
もし宜しければこれっ!!
って言うのを教えていただけませんか?

• 0
この回答へのお礼

オークションでの出品は最近始めたばかりなんです!
教えていただいたアドレス見てみたんですが、具体的にどのソフトでしょうか????
もし宜しければこれっ!!
って言うのを教えていただけませんか?

「マイオークション」→「終了分」→「再出品」で出来ませんでしたっけ?違ったらごめんなさい。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます!!
私の質問の仕方が悪かったんですが、再出品ではなくて同じ商品を100個一番最初に出品する時なんです。
s1124さんの言うようにまずひとつ出品してそれをいったん自分でオークションを終了したらそれから「マイオークション」→「終了分」→「再出品」を繰り返し繰り返しすれば一回一回画像のアップロードしなくて出品作業できるんでしょうかね??

どう思われますか?
教えていただけますか?
お願いします!

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
私の質問の仕方が悪かったんですが、再出品ではなくて同じ商品を100個一番最初に出品する時なんです。
s1124さんの言うようにまずひとつ出品してそれをいったん自分でオークションを終了したらそれから「マイオークション」→「終了分」→「再出品」を繰り返し繰り返しすれば一回一回画像のアップロードしなくて出品作業できるんでしょうかね??

どう思われますか?
教えていただけますか?
お願いします!

同一内容で出品する機能がありませんでしたか?

BIDDERSにはありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私が参加してるのはヤフーだけなんです!
入札は前からしてたんですが出品は最近始めたばかりなんです。それで家にある不要な物で同じ物が100個位あるのでそれを出品したいんですが、テンプレートは使ってるんですが、」写真のアップロードに結構時間がかかるのでそれで出品するの面倒だな・・・・。なんて思っていたのです!