電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットカフェとか、いわゆる「自分以外のパソコン」からヤフオクに出品することになりそうなのですが、今までそういう経験がないので、出来るのか心配です。

画像をどこから持ってくればいいのかというのが疑問になっています。
(普段は、デスクトップのフォルダから画像を取り込んでいます。)
例えば、ヤフーブリーフケースに画像を保存しておいて、それを取ることは可能でしょうか?別の方法があればその方法も教えて下さい。

羽田にヤフーカフェがあったと記憶しているのですが、まだあるのでしょうか。そこから出品することは出来ますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ヤフーブリーフケースに画像を保存しておいて、それを取ることは可能でしょうか?

余裕で可能です。
ほかにも必要な画像を添付したメールを自分のヤフーのメアドに送っておいて、ネットカフェからヤフーにログインして、そこから画像を添付することも可能です。

ちなみに携帯電話からでもオークションへの画像の添付はできます。つまりシャメを撮って添付も可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。