dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方は店員が間違えておしぼり1つなのに2つ出してしまったら、以下の選択肢のうち、どれを選びますか?

①店員を罵倒して顔面を地面に叩きつける。
②一旦は帰るが、本部まで電話越しで注意する。
③商品を沢山頼むが全て残して帰る。
④返品出来るか聞き、領収書を貰う。
⑤おしぼりにアルコール消毒しているか聞き、おしぼりの検温を試してもらう。

私なら、④です。皆さんはどれを行いますか?

A 回答 (3件)

⑥出し忘れたのでなく、1つ余分に出してもらえたのなら、何か必要であれば使えるし、特に何もしません。

    • good
    • 2

貴方を店外へ放り出します、其れだけです。

    • good
    • 0

⑦☆○「☆<1%6(^〜...間違えました。


一枚は手を拭き、一枚は顔を拭きます(^^)、、
ありがたいことです♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!